

メンテの間に簡単に更新

とりあえずこの三日間だけでも簡単に!

まずうちの狩り行かない魔が所属しているおがよおwにてオフィサー要請を受けました。
おがよおwオフィサー就任
昔散々働いたので身内ギルドで引き受けてる以外ではもうどこのも受ける気がなかったのだけど・・・。
泣き虫マスターがほっとけなくて・・・ね。ぼくに可能な範囲でなら支えようと思ったんです。

と言うことでオフィサー就任後最初のお仕事!
オフィのしごと!w
マスターの墓を晒します^^名前は可哀想だからやめといたよ^^
まーおばかでマヌケで日本語Lvが小学生なマスターだけどこうしていじるぐらいには気に入ってるんですよ( ´_ゝ`)
あれだよね・・・ギルマスってよりも胸のないマスコットだよねw
てか嫁さまの嫉妬なのか・・・みぃえらいdcに襲われてたな・・・w

そして昔相棒と作って相棒失踪で絶賛放置プレイ中になった古犬が近く再始動予定!
古犬の再始動に向けて
既に相棒と話が出来てるうちの嫁さまとさばちゃんが加入しました! 加入費20万x2は立替( ´_ゝ`)
櫻ちゃんも入りたいと言ってくれたけどまず現在のギルドを抜けなきゃだしと言うことで保留。
ぼく自身がまだメイン騎士でギルドに戻れてないのだけどはよ戻したいねーっと。
まぁメイン騎士のあの頭に乗ってるのも非常に捨てがたいんですが・・・(´;ェ;`)ブワッ
相棒が帰ってきたら聖を抜いて騎士のとこ入れて、それから騎士抜けて古犬に帰るかな!
とりあえずアジトをはっきりさせないとねー・・・せめて仮でもいいからさ。

そして四人でだべってたら時間が遅くなったので嫁さまと箱犬のLv79最後の1%上げに!
箱犬Lv80到達!
この子を上げるのはほぼ嫁さまに頼りまくりでした。
本体のLv上げも守護Lv上げもほぼ嫁さまと一緒でした。
だから嫁さまのいないとこでは抜けたくなくてさばちゃんがMC4に連れてってくれたのだけど@1%で寸止め。
77→99%まで上げさせてもらってから中で落ちてたINT聖と交代で残り時間のご奉仕! 聖眠いorz

嫁さまへ
いつも一緒に居てくれてめんどくさいことも付き合ってくれて有難う。
きっと伝え足りてないだろうけど本当に感謝してます。
これからも面倒や迷惑かけるだろうけど傍に居てやって下さい。
ぼくに出来る範囲で大事にしていきたいと思ってます。

みぃ個人へ

まぁ本来嫁さまとかぐらいにしか個人記事ないつもりだったんですけどね。
もしくはどっかのハゲ☆ミみたいに引退(短かったけど)とかさ。
今回はあまりに不器用でほっとけねーなぁと思ってしまったので、ね。
と、前置きは終わり。

こっからみぃ個人宛

続きを読む

そろそろブログ復帰したい

指は大分よくなりまして皮が張り始めてます。
まだ皮が張っり始めたばっかで引き攣れた感じがあるものの経過は良好。
そろそろブログも書きたいなぁと思ってます。
いい加減書かないとネタが膨大になりすぎて収拾がつかない!

まぁ狩りも今までに比べたら随分と自粛。
相棒や嫁様がいなきゃ即席に乗るのもあったけどそれもなし。
金稼ぎしたいから乗りたいんだけどねー・・・ヘルシケースとか。
MC1ソロもしたいんだけどねー・・・巻物売るとウマいし( ´_ゝ`)
早く治して気兼ねなくみんなと遊びたいし我慢我慢(`・ω・´)キリッ

とりあえず結婚式のこととか @3回分
先日の52人討伐のこととか
相棒の吟転職のこととか
嫁様と行ったレビアツリーとか
実は結婚早まった?!(゚ロ゚;)説とか
色々と書くネタはあるんですよねー・・・('A`)

そんなぼくは今日は休み!でもアスはメンテ!
嫁様とメンテ中に一緒に遊ぶ他のネトゲを探しちゅーw

ブログ更新停滞します(´;ェ;`)

実は昨日仕事で指を酷使することになり左手の人差し指に水ぶくれできまして・・・orz
しかも引っ掛けて水ぶくれが破れた挙句、再度引っ掛けてめくれてしまいまして・・・(´;ェ;`)ブワッ
ちょっとブログやアスのチャットで文字を打つのがつらいのですorz

でもアスにINすることに変わりはないし、
チャットもかなり変換がおかしかったりなかったり、
狩りもがっつりは出来はしないけどそれなりに行きたいし、
何より嫁さまや仲間と遊びたいし! 
ついでに相棒の魔を転職させたいし!

まーほんとはやめたがいんだろけどそれも寂しいしね。
昨日の結婚式とか色々と書きたいことはあるけどSS編集だけして後日書くよ!
と言うわけでとりあえずブログ更新を停滞と言うことでアスやりたいと思います。
このブログ見てるのは知り合いばっかだろうから見かけたら声かけてやってねーw

休止する相棒に捧ぐ

・・・予定だったのに休止キエタ\(^o^)/
なのでこれを晒そうと思う。
ハゲ^^
俺の超真面目コメント返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自宅のパソでアス出来るか最初から試しとけよwwwwwwwwwwwwww
ネカフェ使ってた意味まるでねーじゃねーかwwwwwwwwwwwww

まー何はともあれ超短い休止からおかえり( ´_ゝ`)
またハゲハゲ言ってやるからな^^
プロフィール

わんこ

Author:わんこ
アスガルドのイア鯖に主に生息?

ここに住む犬について

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
